【1日1捨】調べたらレアTシャツ!売ろうとしたけど欠陥を発見

1日1捨

1日1捨記録、第15回。

前回の記事はこちら↓

【1日1捨】ユニクロのエアリズムパーカーが毛玉だらけなので捨てる
1日1捨記録、第14回。前回の記事はこちら↓本日はユニクロのエアリズムパーカーです。夏も涼し...

本日はとある限定Tシャツです。

 

スポンサーリンク

 

調べてみたらEpiphoneの超レアな限定Tシャツだった

今回捨てたのはこちら。

Epiphone(エピフォン)というギターブランドのTシャツ。

高校生か大学生の頃、馴染みの楽器屋さんから頂いたものです。

当時は何のTシャツなのか全く知らずにもらったのですが、最近になって調べてみたところEpiphoneの販促用限定Tシャツだとわかりました。

Epiphoneって知らなかったけど、ギブソン社傘下のギターブランドらしい。

しかもこのTシャツはレアものらしく、ヤフオクで1000円くらいで売れているんですよね。

販促用ってことは一般販売はしてなかったんだろうし、このブランドが好きな人にとっては欲しいものなのかも?

これ売れるのか!と思った私は売るつもりでいました。

 

スポンサーリンク

 

売ろうと思ったもののよく見ると……

メルカリ辺りで売ろうかと思い撮影してたら、その時ふと気づきました。

生地がほつれてる!

完全な穴まではいかないけれど、穴が空く一歩手前な状態。

この状態じゃいくらレアものの限定Tシャツとはいえ売れないよなあ……と思ったので捨てることにしました。

 

あとがき

少しずつ断捨離や掃除を行いつつ、なかなかブログ記事に出来ていない最近。

まずは!と1日1捨シリーズ記事を書いてみました。

更新頻度だったり記事の内容についてだったり、最近は上手くいかないことも多くて落ち込んだりもしています。

でもブログは逃げていかないから、牛歩の如く徐々にでも続けてブラッシュアップしていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました