久保みねヒャダの動画ならFOD!ファンなら無料体験しなきゃ損!

久保みねヒャダ,こじらせ,ライブ,冷マ,マグネット テレビ番組

フジテレビで月1不定期放送している久保みねヒャダこじらせナイトが好きだ。

フィギュアスケートのフリップ芸を見かけたのがきっかけで見始めたのだけれど、当初はゆるりとテレビで見ているのみだったのが最近はライブにも足を運ぶようになった。

そんな私がずっと気になっていたFODの動画配信サービス。

ちょっと前に無料お試しをしてみたら、久保みねヒャダファン的にめちゃめちゃ充実していたので紹介させてください!

 

スポンサーリンク

 

久保みねヒャダファンならFOD2週間無料お試しだけでも超おすすめ!

FODではなんと久保みねヒャダが初回から(なんなら久保ヒャダ時代から)配信されています!

ジャニーズ事務所所属のゲスト(V6の三宅健さん、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん)が出演した部分など一部を除いて、ほぼ全ての回を見ることができるんです。

私は最初に書いたようにフィギュアスケートのフリップ芸を見かけたのがきっかけで久保みねヒャダを見始めたので、それ以前の回は見たことありませんでした。その回は2015年1月31日放送の#57で、それ以前を見ると考えても50本以上の動画がある……!!

2019年8月25日現在

  • 久保ヒャダこじらせナイト 全3件
  • 久保みねヒャダこじらせナイト 全196件
  • 久保みねヒャダこじらせナイト~こじらせデストピア編~ 全314件

と500件以上の動画が配信中です。

FODに登録するのが初めての方なら、これらの配信動画を2週間無料で楽しめちゃいます。

久保みねヒャダファン的にはこれだけでもかなり充実してませんか?!

無料お試しといっても結局料金がかかるんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、期間内に支払い設定を解除さえすればFODの2週間無料お試しは完全に無料で利用することが可能です!

\久保みねヒャダの動画を無料視聴する/
FODプレミアム

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

久保みねヒャダで見逃した!もう一度見たい!あの回も無料で見れちゃう

ここからはFODで具体的にどんな動画が見れるのか?私が好きな回やおすすめの回を紹介していきます。

以下ネタバレが含まれますのでご注意ください。

 

まずはファンの私も見たことがなかった久保ヒャダこじらせナイトと久保みねヒャダの初回放送!(2012年12月1日放送、2013年10月19日放送の#1)

最近の3人を見慣れていると、初回から数回はまだまだぎこちない感じがしてそれを見るのがまた面白い。特に久保ヒャダ初回は久保さんとヒャダインさんが初対面ということもあり、久保さんがヒャダインさんにかなり攻撃的だったのに笑いました。

また青春こじらせソングなる若手女優に過去の名曲を歌わせるコーナーがあったとは!広瀬アリスさん森川葵さんなど、現在は(当時も?)かなり有名になった2人が出ていて驚きました。今となってはすごく貴重な映像かも。

 

続いては久保みねヒャダの中でも特に人気の高い千葉雄大くんがゲストの回。

私はその中でも特にヒャダインさんの地元大阪を2人で周った千葉ヒャダこじらせ男子旅(2016年11月26日放送)が好きです。

最後に作ったBEGINの島人ぬ宝の替え歌「住吉ぬ宝」が大好きでもう一度聞きたい!と思っていたので、FODで久しぶりに見れたときは何度もリピートしちゃった。

島人ぬ宝の合いの手「イーヤーサーサー」を「サーラーイーエー」にするところとか何度見ても笑える。旅中に偶然デューク更家さんに会うだけでも面白いのに、しっかり歌に入れてきてさらにおもしろくするとか流石です。

 

最後に先ほどから言っているフィギュアスケートのフリップ芸の回(2015年1月31日放送の#57)

この回では久保みねヒャダ近況まとめにて久保さんが町田樹選手の引退について語るのですが、その際登場したのがスケッチブック。アナと雪の女王の「Let It Go」の替え歌にのせどんどんめくられていくスケッチブックには、町田選手から始まり羽生結弦選手や宇野昌磨選手など当時トップ争いをしていた選手たちの絵が書かれています。

誰が言い出したのかわからないけれどまさしく「フリップ芸」でした。久しぶりに見たけどやっぱり面白かったなー。最後はちゃんとオチがついていて。

その「オチ」となった無良崇人選手も当時ツイッターでつぶやいてたっけ。

まさかの小塚選手経由!というか当時は無良くんもまだ現役選手でしたね。ああ時の流れ……!

こんなところからも久保みねヒャダの歴史の長さを感じます。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

3つほどおすすめ回をあげましたが、正直まだまだ好きな回がたくさんあって紹介しきれません。

私がライブへ行くきっかけとなったハライチの岩井勇気さんゲスト回だとか、Chara選手権にCharaさん本人が登場する回、岡村ちゃんこと岡村靖幸さんゲスト回、つい先日の名曲(迷曲?)「金輪際」が生まれたミラクルひかるさんゲスト回……などなど。

これら全部FODで見れるんですよね。FODまじ強い……!!

私は無料お試し期間が終わってしまったのだけれど、折を見てまた再加入したいと思っています。例え有料でもそれだけの価値がある!

まだFODに加入したことのない久保みねヒャダファンの方は、是非FODを無料でお試ししてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました